釜揚げしらす、ちりめんじゃこ、いりこ(かえり)、煮干、わけありちりめん、乾燥・生わかめ、乾燥ひじき 通販  紀州和歌山から産地直送

RSS

台風接近中なのに・・・・美味しかったよ!!

「台風に負けず・・・・行くわぁ〜〜」   とお姉さんから

すこーーーし前に予約はしたんだけど・・・・

今回珍しくお姉さん高速乗って、私の近くに  和食のコース

美味しいお店でぇ〜〜1ボックス丁度空きが・・・・

あれーー

可愛い服着てぇ〜〜    ヤバイ  

しらす号  の軽トラックだけ  停まってるぅ〜。

第二工場に行けば  あるんだけど(笑)

ジャジャーーーーーん    お待たせぇ〜 。

「しらす」  本日は二回の水揚げでした

半年前に予約!!! ・・・・AM10:15診察 総合病院行って来ました。

駐車場も満車だったりで早く到着しないと・・・・

1人バタバタ

くも膜下出血から  奇跡の復活してます。

お昼のお弁当買って帰ったら12時前!!!!

まだシラスの水揚げ待ちーーーーーー。

本日の一回目の連絡が13時   雨なのにとおーーーーくまで

漁に行って、高速運搬船だけ!!!!

しらすを積んで港に戻ったようでした

2回目の漁をして

只今 17:30  です。  台風も・・・・あり・・・・雨!!!!

「しらす」   は ホンマ 綺麗ですヨォ〜〜

水揚げは少ないのですがぁ〜〜

週末、直売店で販売させて頂きます。

由良祭り 2017年 網代 雨だぁ〜〜

2017年   10月15日    お天気はぁ〜〜  


長靴履いてくれぇーーーー    母は吠えるぞぉ〜〜

獅子舞のお兄ちゃん  決まってるねぇ〜〜

鯛付いてるぇ〜〜????    「鯉です」

   可愛いよぉ〜〜

宮入でーーーす

宇佐八幡神社で  お願いしまーーす。

ご挨拶して・・・・

雨の中の由良祭りでした。

デジカメ持って・・・・傘持って・・・・

おっとーーーーーーバックは  家に置いたまま(笑)

祭りに参加してる息子に会ったら  「金持ってるかぁ〜」

逃走しましたよぉ〜〜〜。

インテックス大阪に登場!!!!! うおまさ集合

10/11 水曜日 インテックス大阪   一号館にぃ〜〜

 AM4:30   起床!!!

綺麗に・・・・バケてぇ〜〜お姉さんみたいにぃ  

会場には初参加!!! カーナビセットして  到着はしたのですがぁ〜〜一号館  搬入ルートまで   案内無いでしょ。

商工会のお兄さん・ジジイ  姉さん(私)   三人でぇ出動しましたヨォ〜〜。

頑張りましたヨォ〜〜

横断幕・看板・のぼり・ タペストリーTシャツ   すべーーーて

マックスハート  さんにお願いしたら   うわぉ〜〜

綺麗なお姉さん撮りに  来て頂いて

   ありがとぉ〜〜

試食入れてぇ〜〜(お願いしたんですぅ)

お弁当のアルミカップにこれぐらい (一つ入れました)

バックヤードでお盆も出して・・・・・

お盆持って出てきたらドヒャーーーーーン

応援に来てくれたお姉ちゃんと   ありえない!!!

銀のカップ 紙  銀のカップ 紙   ですよね。

その紙にもシラス入れてるんですぅ〜〜

「今日一日お願いします」   ってお姉ちゃんに言って・・・・

開店前に、ため息!!! 「テメーーーー」心の中で吠えました

和歌山県連合会さんから  「魚政さん、商談のお時間です」

私なんですぅ〜〜。

15:00   私のランチ    1人でぇ〜〜

あっっ  魚政のTシャツ着て  応援のお姉ちゃんと  アイスクリーム・ デザート  色々  試食に歩いてぇ〜〜

本日の一番の美味しいトキ  でした。

最終時間前!!!

「すいませーーーーん    うお政 です 」

う ま い 魚 は 人 に な ご む

初対面とは思えない位  なーーーんか楽しい時間でしたヨォ♪

魚割ぽう  うお政  

会いに来て頂いて・・・・頑張ろうなぁ〜〜  でした

平成29年度 ふれあい祭りin白崎海洋公園

「わんたーらんど」  登場!!!!!

現在

怖いババァはぁ〜〜手を振って・・・・・呼ぶ!!!!

息子にデジカメ渡して・・・・

「うん!! エエ顔してるぅ〜〜」   と言ったのですがぁ〜〜

撮った画像をチェックした息子からはぁ〜〜「寝るなぁ〜〜」

寝てないーーーーーとは言ったがぁ〜〜

あれーーーーーー誰だぁ〜〜

お土産は   「明太子」  と「高菜」    プレゼント

楽しい時間ありがとぉ♪

「ふれあい祭り」   に しらす屋  出展したのですがぁぁ〜〜

魚政のテントの前、一旦停止なのかぁ〜〜

お兄ちゃん   すごーーーーい!!

お客様  一旦停止   財布出す

初 完売   

和歌山 由良 水揚げ 「 しらす」

和歌山 由良産ですヨォ〜〜

「生しらす」   水揚げ!!!!!!

しらす 専属船からの水揚げ!!!!!

最高の 鮮度!!!! 氷で・・・・  締めてます

高速運搬船で・・・・   港までぇ〜〜

綺麗ですヨォ〜〜〜

第5回ファベックス関西2017

「和歌山県 の自慢の逸品」  販路開拓支援事業でぇ〜〜

ファベックス関西2017    出展させて頂きます。

 10/11 限定  1号館

地域食品ブランドフェア

和歌山県商工会連合会   に 出展ですぅ  

                                    ↑↑

                                    魚政

                  探せないぞぉ(笑)

ナビ設定しても    私、到着しない気が100% しまーーーす。

事務局担当のお姉さんの携帯   登録して下さい。

迷子っで・・・・自分の 今!! 居る場所も・・・・   ???????

方向音痴なんですぅ〜〜トイレ行って戻らない人なんだよねぇ

ため息ですぅ〜〜(笑)   

マジーー!! ない・ない!! こんなお家ーーーーー。

事務所に・・・・・電話帳なんて????

誰????? 「タウンページ  」  え゛ーーーーー

自動車学校探してるぅ〜〜  (ジジイ なんです)

  息子さんがバイトして買ったんですがぁ〜〜。

サラリーマンではそろそろ定年のジジイ!!!!

免許取るんだってぇ〜〜〜自動車学校も何処か分からず

ナビ設定して   入学申し込みに・・・・

(大笑)  ×3   

1人暮らししてる息子からは

「重要」   

防災点検のお知らせ〜  〜  

室内点検の立ち合い・・・・

「僕  ライブ  行くから」

え゛ーーーーー  母一人で立ち合い????

呼ばれてるぅ〜〜   高速乗って一時間ぐらいの

呼ばれる事のない息子のマンション!!!

「俺・・・・留守だから   鍵持って来い!!」   だってさぁ〜〜(笑)

ラインでぇ〜〜  「洗濯機見てくれーーーー」

え゛っ・・・・

洗濯モノ  一杯!!!

よく働くママですヨォ〜〜〜

全国道の駅グルメGP 【白崎のしらす丼】

白崎のしらす丼   初参戦!!!!

道の駅で提供しているグルメの日本一を競う道-1グランプリ

【出場枠29枠】

現地に足を運ばなければ食べられない・・・・

各地の地元グルメーーーーーーー。

道の駅の所在地特有!!!!

食材が地元産   出場への熱意

厳しい審査をパスしての初出場  です。

応援して下さい。

中型バイク  で帰りました

エッッ    送迎担当?????

日曜日、友達と  ランチ      

なーーーーんて  思ってたら・・・・・「バイク買ったから〜〜ショップに引き取り」

こっちを見てるぞぉ〜〜   「エッ  なに」   

「気が合うなぁ〜〜  行く方向同じヨォ  」   エッッ

「二時間前に家出るよ!! 」   みたいなぁ〜〜

   ライダーズ ファッションで・・・・

えっっ    マジ  送迎係りは   母かぁ〜〜

助手席に座ってるぞぉーーーーー。

お祝いは   忘れてるんじゃない????

「おーーーーい   」    

「任意保険    なぁ〜〜  」  だってーーーーー 

  これもだけど・・・・

邪魔なモノばかりですぅ〜〜

母には必要ないですぅ・・・・。

どれも乗れないものばかりですぅ〜〜


うまいしらす屋 魚政 住所〒649-1112和歌山県日高郡由良町網代201-17  TEL:0738-65-0061(直売店)  お問合わせフォームはこちら
Copyright c 2007 Uomasa_Syoten All Rights Reserved.

ページトップへ